PEAKのホスティングサービス

PEAKのホスティングサービスは弊社開発サイト・アプリケーションの運用場所として開始しました。そのため安全性こそをなによりも優先しています。

お客様の契約時期・開発したアプリケーション/サイトの性質によって、様々な契約形態・サーバスペックがあるため、それらをすべてリストアップはしていません。

契約中の方による使い方に関する質問や、新規契約をご検討中でサービス内容・料金等についての質問がございましたら、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

ホスティングサービスお知らせ一覧

お知らせ 2019年1月31日(木)   新メールサーバへの移行完了
すべてのお客様について新メールサーバへの移行が完了しました。1月末頃より不具合などが出た方はなんなりとお問い合わせください。
お知らせ 2019年1月24日(木)   新メールサーバへの切り替えについて
新メールサーバへの切替を順次行っております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新メールサーバにうまくつながらない方は、メールサーバ(SMTP/POP)の名称を mail1.peak.ne.jp としていただけますようお願い申し上げます。
障害情報 2019年1月15日(火)   メールサーバ障害のお知らせ
09:30より20分ほど再度メールサーバの応答が悪くなったため再起動しました。再三ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
抜本的な対策に着手しておりますので、もう少々お待ちください。
障害情報 2019年1月11日(金)   メールサーバ障害のお知らせ
15:30より2時間ほどメールサーバが攻撃を受けて反応が悪くなっていました。ご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。
障害情報 2018年5月17日(木)   ネットワーク障害のお知らせ
13:25より30分間、ネットワーク障害が発生していました。現在は回復しています。ご迷惑をおかけしました。
お知らせをすべて見る

お客様ページへのリンク

順不同。リンクをご希望いただいた方のみです